たびりん家のゆかいな仲間たちに新メンバー | (たびりん)の気楽なブログ

(たびりん)の気楽なブログ

【たびりんワールド】へようこそ(-ω-)/

こんにちは(^^)/

今日の広島県東部地方の天気は、昨日からの強烈な寒気の影響で寒いです(>_<)

最高気温も1℃までしか上がらず、最低気温は-4℃の予報です((+_+))

僕が住んでいる地域は、何とか雪は積もってはいませんが、外に出ると雪がちらついている状況です・・・

全国的に寒い一日になりましたが、皆さんの地域はどうでしょうか??

今日一日はゆっくり家で過ごした方が良さそうですね・・・(笑)

ちなみに僕の部屋の気温は!

イメージ 1

10℃に届くかどうかの気温です(-_-)

リラとカワっちも寒そうです・・・。


そんなこんなで、昨日は仕事帰りに会社の先輩に誘われて1時頃までお酒を飲んでしまい、二日酔い真っ只中の「たびりん」です(笑)

そんなヘロヘロの状態で、今日は「たびりん家のゆかいな仲間たち」の新メンバーを紹介したいと思います(^^ゞ

寸劇でご覧ください(^^)/

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

はい!今年最初の新メンバーが加入しました(^○^)

ちょっと微妙な三角関係になってしまいました。

実はこちらのピンクのリラックマは、またまた「たびりん母」が古着屋さんに行った時に目に留まったらしく買ってきていました(笑)

写真の右側のリラックマ(リラママ)も同じく「たびりん母」が古着屋さんで買ってきたリラックマです。

「たびりん母」曰く、捨てられている様で可愛そうになり買ったみたいですが、おかげ様で僕の部屋は・・・(笑)

しかし「たびりん家のゆかいな仲間たち」は大喜び(^○^)

ピンクのリラックマという事で、一応若い女の子という設定にしました(^^)

まだ名前が決まっていないので、いつもナイスネーミングを付けてくれているブロ友さんの「にょり」さん!

いつでもいいので、今回もネーミングをどうかよろしくお願いします<(_ _)>