姪っ子と福山市立動物園へ | (たびりん)の気楽なブログ

(たびりん)の気楽なブログ

【たびりんワールド】へようこそ(-ω-)/

こんばんは(^^)/

GW真っ只中、今日は夏かと思う様な暑い1日になりました(>_<)

そんな中、今日は姪っ子が帰省していたので「何処に行きたい?」と聞いてみると

「動物園にいきた~い」と言ったので、福山市立動物園に行って来ました(^^ゞ


イメージ 1

天気も最高に良かったです(^^)

こんな暑い時は、池に入りたくなります(笑)

イメージ 3

ブロ友さんの「にょり」さんの大好きなペンギンがお出迎え!

ペンギンにとって暑いのはちょっとキツイのかなと思いきや、元気にプールを泳いでいて一安心(^^)

イメージ 2

スイスイ泳ぐペンギンに姪っ子も大喜び(^○^)

イメージ 4

イメージ 5

姪っ子、大きいキリンを見て興味深々!!

GW中なのでか分かりませんが、キリンは2頭居ましたよ~(◎o◎)

イメージ 6

暑い時はやっぱりミストシャワーですね!

熱中症対策にも良いです(^^)

他にもたくさんの動物を見て楽しんだ後は

イメージ 7

動物園横の公園で遊ぶことに

イメージ 8

今日1日、たくさんの動物を見たり、公園ではしゃいだりと、元気な姪っ子についていくので精一杯のたびりん(笑)

この調子で元気に成長してくれると思います<(`^´)>


特に小さいお子さんをお持ちの方にはお勧めですので、皆さん行ってみて下さいね(^^ゞ



                                                  福山市立動物園
                                             広島県福山市芦田町福田276-1