イベントに美深町の一二三草堂さんが来てたの。

 

美味しそうなお菓子が並んでてどれにしようか悩む音譜

 

 

 

 

 

この中からレモンビスケとにぎにぎを購入

会場でレモンビスケは友達と一緒に食べたの

レモンの酸味が美味しかった♡

 

友達の買ったジンジャービスケもいただいて・・・

当たり前だけど全然違った((笑))

 

家に帰ってからにぎにぎを

このにぎにぎという名前が気になって購入したのですよ飛び出すハート

 

裏の材料も見てみたよ
安心安全な材料ですね♪

 

大きいのが一個入っているかと思っていたら

この位のが何個も入ってた!

ザクザク食感でまんぞくでした。
苦味もあり大人な味でした照れ