昨日は、東川町で開催されたイベント

 

まず純正律に調律されたピアノ演奏から始まり

 



➡普通は平均律

  昨日演奏されるバッフェルベルのカノンに合わせてニ長調の純正律に調整されたのだそう

 

色々な出店者さん達

でもねなぜかほとんど写真を撮ってない。


午後からは

予防医学情報研究所の朝川兼行さんの講演会


この時間は全員で講演を聞くことに


笑いあり

知らない事


そしてもっと聞きたいと思いました♡


音楽を聴きながらのイベント

なかなかないですよね!


私は、

久々に男性の方に施術をさせていただいたり

知り合いのお母様を施術したりと


ゆるゆる参加させていただきました。


ありがとうございます♡感謝