前から美味しいと聞いていた千幸さんへ

 

この日は雪も降っていて寒かったので温かいうどんに心惹かれたのでした♪

 

入口を入るとウエイトリストに記入して

椅子が空いていたのでそこで待機!

 

私達の前に3組いたのですが、

その方々は空いたら電話して連絡してました。

 

小上がりに通されて

メニューを見てまたまた悩む

 

結局は豚丼も食べたくなり、とり天うどん(小)と豚丼(小)をオーダーしました。

 

 

もうね出汁が美味しくて全部飲み干しましたよぉ爆笑

麺も好きなタイプで音譜

とり天はちょっと甘めの味付けでした。

 

豚丼はちょっと肉が硬くて噛み切りづらかった。

 

はあ、満足でした飛び出すハート

 

友達もとても満足してましたわぁ合格

 

 

 

 

讃岐うどん・千幸うどん / 東川町その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.1