【筆凛波®︎フェイシャル✖︎ふみえごはん】

 

ふみえごはんは、

野菜達を使って欲しいとのリクエストでしたので

茄子・ピーマン・胡瓜・玉ねぎを使用しました。

他には豚肉・シーチキン・卵

 

 

今回は、

ご自宅にあった美味しいゆずポン酢を使って茄子の揚げ浸し



茹で豚肉と玉ねぎの塩麹サラダには隠し味に粉チーズを入れて


アレンジしました。


ピーマンとシーチキンの炒り卵


胡瓜の食べるラー油和え

こちらの4品



筆凛波®フェイシャルは、

お疲れの様子でしたがレインドロップを2回した後だったのでいつもより頭のつまり感が無かったので良かったです。

 

昨日も頭をフル回転させて料理をさせていただきました💓

ありがとうございました💫感謝