燻し屋さん

 

ゴトウくんせいさんのスモークも食べれるお店

 

店内は和のテイストでした。

 

 

 

ランチは色々あって悩むうずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベーコンランチセットをチョイスした私

ゴトウくんせいさんのベーコンがメインなの

サラダとスープもついていて、大根おろしのポン酢とカレーもジンジャーブレッドマン

 

野菜がニンジンとブロッコリーは冷凍なのかな?という食感でうずまき

じゃがいもは熱々でほくほくでうまうまもぐもぐ

 

カレーをベーコンの上に乗せて食べたり

 

大根おろしと一緒に食べたり

色々楽しく食べました飛び出すハート

 

セルフでホットドリンクも飲めてコーヒー

 

 

お腹いっぱいになりましたニコニコ

 

 

燻し家食堂 / 剣淵駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8