牛カツ こばやし さんへ

   

お客さんがたくさん居て、私達は悪の個室へ

逆にお喋りしやすくて嬉しい音譜音譜音譜

 

 

 

旭川では珍しい牛カツ、やって参りました。

中の色がわかるように真ん中だけ置き位置がちがうのね。
 

岩塩とあったけど付いて来なかったあせる

ので、醤油とわさびでいただきました!

(テーブルにあったのは食塩でしたので)

 

牛カツ意外と(失礼)いけますもぐもぐ

 

牛を食べ慣れていない人でもベル

 

 

 

味噌汁は化学調味料な味で、私にはちょっと無理でした!

ポテトサラダはなんとも言えない(多分塩味が足りないから味がぼやけている感じ)

 

でもこれで税抜き1000円は安いかとお願い

 

 

牛かつ こばやし揚げ物 / 新旭川駅南永山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村