旅好きな私ですが、開運旅行って考えた事がありませんでした。

私にとって旅の計画は「ピン!!」と来るところを調べるから始まるの

フェイスブックのあるグループで、開運で一番大切なのは運を運ぶ=旅

そして最大吉方位へ遠くへ行けば行くほど良いと口紅


この方位を出すのは九星気学なんですって音譜
調べてみたら九星気学LABのサイトが気になりました!(サイトへリンクで飛べます)

で、そのグループで来年のみなさん共通してダメな場所を教えてもらいました。

来年といっても2月4日以降の方角になるそうですよ

東の方角が× 
海外ではハワイ

 

ハワイは私的には絶対に行かないはずなので一安心ですジンジャーブレッドマン