2019/4/18


今日は木曜日でお休みのお店が多く、まちゃこさんを悩ましてしまいました。

調べて空いていると確認して次に向かったのは「Rustic House」さん

 

カフェ併設のセレクトショップになっているのジンジャーブレッドマン
まずはカフェがお目当てなのでセレクトショップに見向きもせずにカフェのある奥へ進んでいきました。

 

お店の雰囲気は白が基調のシックな感じ

 

カウンター席に座ったので私の目線から見える風景

 

この時は私達しか居なかったのですが、さっきまで混んでいたらしいOK

 

ドリンクだけのつもりが・・・
「お腹いっぱいだから」と言っていたのに、パニーニという文字を見ちゃったらもうダメビックリマーク

 

まちゃこさんより早くオーダーするものを決めちゃって驚かれましたあせる

 

生ハムとモッツァレラチーズのパニーニ

 

ドリンクはいつものコーヒーでコーヒー


 まちゃこさんは、チーズペーストといちじくジャムのサンドイッチをオーダー

 

1つづつ交換して2種類味わう事が出来ましたにやり

どっちも美味しかった音符

 

食事の後はショップを見てこのお店を後にしましたラブラブ

 

クリップRustic houseカフェ / 三河塩津駅蒲郡競艇場前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2