2019/4/14
 
今日は仕事が少し早く終わったので、めぐみちゃんと抹茶パフェを食べに西尾市までドライブしてきました。
 
西尾と言えば抹茶が特産なんですよね音譜
 
 
カウンターで先に注文して、番号が呼ばれてセルフで持っていく形式のお店でした。
 
奥には小上がりの和室もあります。
 
私達はテーブル席
 
 
でん、やってきました口笛
1つ残念なのな事が…
プラ容器だったのですよ!
 
上が重いんですよね!!
友達は倒してしまいましたびっくり

 

 
そりゃそうだよねショボーン
もう少し考えて欲しいものですね汗
 
最後は自分でゴミ箱へ
(これだからプラ容器だとは思いますが…)
 
味はもちろん、美味しかったですよにやり
 
クリップ抹茶ラボ 西尾伝想茶屋店パフェ / 西尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8