はじめてのお店
おばんざい ゆるりさんへ
 

外観が可愛くて写真とっていたら友達が来たのでしたるん

 
お通しは5品 
女性は色々あると嬉しいですよねはーと
ビールはもう飲んじゃてるけどね
 
 
唐揚げと取り皿
取り皿はみんな柄が違うのでそれも入れて写してみたの
 
手作りの優しいお味のおばんざいでした
 
 
 純米酒 花火
なみなみと注がれてて
 
 
ここは1軒目じゃなくて2軒目の方が良さげですねぷぷッ(笑)
 
一品が少なめなので、お腹が空いていると満足感が…
 
品数も多くは無いので、私達早々に2軒目へ行くことに

クリップゆるり居酒屋 / 旭川駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.8
 
 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村