今日は神様セッション(8方向と自分自身の神さまを知る)を受けました。

 

ミヒロさんの未来型社会貢献プロジェクトで知り合ったみつひろさんからのご縁ではーと

 

神様が大好き

というか神社に行くのが好き

というか何故か惹かれる私

 

前もって鑑定書で神様を教えてもらい、

鑑定書を見てみると、知らない名前の神様も居てこりゃ面白いぷぷッ(笑)
 

当日を迎え

楽しく1時間おしゃべりしました。

 

話をしていると思い出したり、

今はそのかけらも全然見受けられなかったり、

方向性が合っていたり、

今やっていることは間違っていなかったことが認識できて
これからどのようになっていくのかわくわくしますわくわく

 

まずは自分にエネルギーを向けます!!

(友達にも言われていたのよね、思い出した)


佑佳さんありがとうございましたアリガトウ