旅をして食べたものに刺激を受けた日々うまい

やっぱり旅っていいなと思うわくわく

 

さぁ、新しい事にもチャレンジ!!

発酵ランチ会をした時に塩麹の作り方から教えて欲しいというお話がありました。

 

リクエストに応えて

時短な塩麹作り&出来上がった塩麹のお持ち帰り

塩麹を使った料理の仕込み(これは家で焼くだけとかあとひと手間だけにしてのお持ち帰り)&

そして発酵料理料理のランチ付

 

なWSを開催しますはーと会費は4000円

 

いつもは日にちを決めて告知していますが、今回は参加したい人達の予定を合せて9月30日に開催したいと思います。

 

参加希望の方は

rakushokuentabika☆gmail.com(☆を@に変更してください)

もしくはfbの楽食縁旅家のページにメッセージにてお願い致します。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村