2007/5/21(石垣島旅行3日目)


さてさて身体も温まったし、夕食へ向かいますかぁ


今日は沖縄料理ですわ


色々とメニューがあり悩みます汗

ハブの唐揚げ、ヤシガニ、ゾウリエビの塩焼きなどと聞きなれないメニューもありますが、そこまで濃ゆいのは...


無難なめにゅーをチョイス致しました。


ネギトロ巻き

寿司飯が酸っぱ過ぎに感じました。

私は酢の物苦手なので...



豆腐チャンプル

文句無く美味しいです



川エビの唐揚げ


これが絶品ラブラブ

塩加減がまた良いんだなー

友達と「止まらない~キャハハ

とビールと川エビを繰り返し食べておりました


本まぐろのステーキ

美味しいんですけど、脂身のところが私達には苦手


ヒラヤーチ

あっという間に食べちゃいました。

美味しい。もう1枚食べたいくらいでしたわ音譜



最後の夜の食事も満足な私達でした。

石垣美味しいもの多いですねー



メモ居酒屋 瑚南居酒屋 / 石垣市)
夜総合点★★★☆☆ 3.5

沖縄県石垣市美崎町13-8

tel 0980-83-0170