ようこそ、わたしのblogへ
ご縁に感謝♡
 
 
旅をしようと思ったきっかけ☟

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークの連休は

休みが短かったことと、

息子や義理姉夫婦の帰省があり、

母親業と嫁業のため

家でおとなしくしていました。

 

 

連休が終わり、

コロナが5類になり

家にいるの大好きな私でさえも

何だかうずうずしてきた。

 

 

Instagramを見ていたら

たまたまおすすめに出てきた

ゆとりろ津和野に目が止まった👀

 

 

 

 

 

 

YouTubeで旅行Vlogばかり

見ていたからか

AIに背中を押された😄

 

 

 

そうだ!津和野に行こう

 

 

こうして始まった

津和野1泊旅行の記録。

 

 

津和野旅 1日目

 

 

自宅から特急列車で2時間ほど。

津和野町は期間限定でSLが走る町🚂

 

 

 

​駅を出るとSLがお出迎え

 

 

 

​津和野の歴史が知れる観光スポット満載。

思いつきで行ったので、下調べしてなくて

行き当たりばったりの旅になりました😅

 

 

 

山陰の小京都 津和野

​1日目はあいにくの☔️

雨の津和野も風情があって

それはそれで良かったです。

 

 

 

​殿町通りというメイン通り

たくさんの鯉が泳いでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着いてすぐ街並みと鯉に

癒されました☺️

 

 

つづく

 

 

 

いいね、コメント大歓迎です。

 

 

ランキング参加中

クリックしていただけると嬉しいです照れ

下差し

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村