今年も残すところあと3日

この一年、私はバタバタと💦
終わってしまった気がします。

皆様にとっても、戸惑うことの多い年
だったのではないでしょうか💨

来年、少しでも状況がいい方向へ
向かうことを願って。

年末年始、静かに乗り切りましょう。

サロンの方は、安全に配慮しながら
営業してまいりますが
コロナの感染拡大の状況によりましては
やむお得ず休業する場合もございます。

ご理解の程宜しくお願い致します。


やっぱり、気持ちがあがりますね音符

ガーベラは、ご縁があって石巻の
ガーベラ農家さんから
ホント素敵ハート


そして、アレンジメントは本庄のお花屋さん
ドットモスさんで作っていただいたもの
両親の結婚記念日に🎁


癒されるぅ〜

そうそう、皆さんはシダーローズって
ご存知ですか?
ヒマラヤ杉から落ちてくるやつ



父が毎年、職場で拾って来るんですが
何か作らないの?と言われ今年は
リースみたいなものを作りました。



去年は、作ったカゴに置いただけ(笑)
それだけでも、かわいいですよ。


お客様も、リース作られてました。

沢山あるので、おすそ分けしております。
欲しい方は、施術帰りに持って行って下さいニコニコ