おはようございます
ここ数日、auメールとGメールが使用出来なくなっておりました。

大変ご迷惑をお掛けいたしました。
施術中は、電話にでられないのですが
お名前とフーレの件でと、一言残していただければ
折り返しお電話させていただきます。


先日、秋晴れの日にダムへ

サロンから車で🚗5分
私もたまに行きます。




やっぱり、外の空気が気持ちいいですね。
自粛生活にも慣れて、ネットで買い物したり
YouTubeでエクササイズしてみたり

外へ出なくても出来ることは沢山ありますが
やっぱり!季節のうつり変わりを目で見て
肌で感じて、旬の美味しい物を食べて
買い物へ行って自分で選んだものを買う

体の健康もですが、心の健康も大切ですね。

数ヶ月ぶりのお客様に、ヘッドマッサージが
忘れられなくて(笑)とお越しいただきました。

フーレも90分、背中がガチガチなので
お願いします。と事前にご連絡いただいたので
お客様に合った施術内容を考えておりました。

背中ガチガチ!!
そこが一番辛いから、他が気にならなくなって
しまっていることもあります。

全身くまなくほぐしていくので
自分では気付かなかった、コリやハリに
気付けるのも、フーレセラピーのいいところです♪