ここ最近の気温の変化ガーン
皆さんは、体調崩されていませんか?

先週から今週にかけて、ご来店くださったお客様のほとんどが、頭痛、肩凝り、背中の張りが辛いとのお話でした。

確かに・・・
私自身も、そう感じていました。
夜になって、それもなくなり楽になりました。
気圧の変化と、温度の変化ですかね。

詳しくはこちらから


サロンによっては、60分コースは下半身のみ、上半身のみといったところもございますが、当サロンは、どのコースも全身ほぐしていく内容になっております。

もちろん、施術を避けてもらいたい箇所などがございましたら、遠慮なくお伝え下さいね!

50以上の技術がございますので、きっと満足していただけると思いますグリーンハート

そして、検温されてからのご来店にご協力を
お願いしておりましたがDASH!

非接触型体温計を購入いたしましたので
ご来店時にこちらで、検温させていただきます。
宜しくお願い致しますm(_ _)m



マスクに関しましては、引き続きマスク着用での施術にご協力をお願いしております。


今日は、寒いですね雨
一枚羽織ったり、温かい飲み物を飲んだり
1日の終わりは、ゆっくりお風呂に浸かって
お体冷やさない様にして下さいね。

これから、冬に向けてお体整えていきましょう。
定期的なメンテナンスがお得です。

1ヶ月に1度のご来店で10%off
1週間に1度のご来店で15%off
となっております。

不調が出てきたりします。

早めにケアしておくことで
未然に防ぐことができたり
痛みを和らげることができるかもしれません。

体調不良から、気持ちも落ち込んでしまうタラー
といった負の連鎖も起こります。

ココロとカラダの健康維持の一つの手段として
フーレセラピーの様なリラクゼーション
マッサージもオススメです。

勿論!運動や、趣味、日常生活の中で無理なく
楽しくできることで体を整えるというのも
大切ですハート

ご自分のペースで続けられることから
初めてみてはいかがでしょう音符

今日は、フーレセラピー初体験の
お客様がご来店されます。

お花の教室の先輩
先日、スーパーで偶然お会いして
連絡しようと思ってたのよぉ〜と。

なかなか、初めてのサロンやマッサージは
あと一歩が出ませんよねDASH!

私も、色々とリサーチしてみるものの・・・
また今度となってしまいます。

当サロンは、自宅サロンですので
多少バタバタしますし(笑)

オシャレ過ぎる空間で緊張するぅ〜といった
ことは、一切ございませんひらめき電球

友達の家に遊びに行く様な、気軽な感覚でお越し下さい。