先日、素敵なイベントがありました。

友人が一緒に畑をやっている友達が、美味しいパンを焼いています。ヤッホーパンさん!




連休中に、くろうさぎさんで、イベントをされていて、仕事の合間にパパッと行って来ました音符

お知らせするのが遅かった汗

ご来店いただいたお客様には、ちょこっとお知らせ出来ました。

どのパンも美味しいんです。

他にもステキな作家さんの作品や、食べ物がありました。

秋には、店舗を構えるそうですよ。
以前勤めていた会社も近いので、友人達にもお知らせしちゃいました。

早速、何人かパンを購入したよキラキラと連絡をもらいました。

こんな時期だからこそ、食のパワーをビックリマーク
旬の野菜や果物は体にもとてもいいのです。

私も、お客様や、友人から色々とお野菜をいただいたりして、毎日、美味しくいただいています。

贅沢ですよねひらめき電球



友人や、友人のご家族が作っている玉ねぎや、じゃがいもなども、とっても美味しいんです。
大切にいただきますハート

お客様の中には、気持ちが落ち込んで、あまり食欲がないという方もいらっしゃいます。

お仕事へ行かれていても、常に神経が張りつめていて・・・家でも家族の事が心配でDASH!と。
そして、医療従事者の方達からはクタクタですと。

色んな配慮から、今は自分で・・・と、皆さん頑張っておられます。

秩父でも感染者が増え、現場は確実に、対策、準備、対応に追われていきますよね。

どうか、これ以上、感染が拡大しませんように。
マナーを守って行動する!
私達に出来ることを頑張っていきましょう。


コロナ鬱
最近、よく耳にします。
お客様の中にも、鬱っぽいかもなんて、口にされる方がいらっしゃいます。

こんな状況が続いていると、誰でもそうなっちゃいますよね汗

私も、明るく前向きに!なんて気持ちには、なかなかなれません。

でもでも、病は気から。
それは、絶対ありますよねDASH!

私の解決策は、悩んだら周りの人に相談してみる!口に出してみる。

一人で考え過ぎると、ドツボにはまり、人に相談するレベルではなくなってしまうことがあります。

私も、そんな経験があります。

なので、ちょっと人に話してみる。
人の意見を聞いてみる。

それだけでも、気持ちが楽になったり
解決への糸口が見つかったりすることもあります。

十人十色というように、人それぞれ考え方も、経験してきたらことも違います。

だからこそ、何かヒントがあるかもしれませんよピンク薔薇


私も、周りの友達や、お客様と会話していると、自然と気持ちが前向きになれたり、楽になることがあります。

なので、こんな時だからこそ
無理せず生きましょう。


最近は、ヘッディマルマと、フーレをセットを受けられる方が増えていますひらめき電球

うちの母は、開始10分で寝ちゃいます(笑)

頭をほぐすことで、全身の筋肉が緩み、リラックスハートそれから、フーレセラピーで全身ほぐしていくことで、より効果が期待できます。

引き続き、お客様には、ご来店前の検温をお願い致します。そして、施術中のマスクの着用にもご協力を願いしております。

お部屋の窓は開けたまま
空気清浄機と扇風機をかけて
エアコンで快適に

その他、アルコール消毒、清掃など、今までと変わらず取り組んでまいります。

もうすぐ梅雨明けです。
コロナに負けない、夏に負けない体作り
頑張っていきましょう。