只今、サロンは休業中ですm(_ _)m
3月末から、ホームページが不具合により更新出来ておりません。

近況報告や、お知らせなどはブログからお伝えしております。

ホームページが復活致しましたら、こちらでご報告させていただきます。

ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、もうしばらくお待ち下さい。

残念ながらサロンの再開につきましては、見通しがたっておりませんm(__)m

お客様の安全を第一に、そして、家族や周りの大切な人達の為にも、今は自粛することが仕事だと思って、出来ることをしております。

私は、毎日変わらず元気に過ごしています。

技術と体力が衰えない様に、毎日のウォーキングや、体を動かしたり、毎日2〜3時間程度は家族へフーレ。そして、興味のある事の勉強。

いつ再開しても大丈夫な様に、身体を動かして整えております。

体力は有り余っていて、とても体調がいい状態なのに、直接、お客様に施術出来ないというもどかしい日々。

私は、自粛という形をとれますが、この様な感染のリスクがある状況の中でも、医療従事者の方々をはじめ、私達の為にお仕事をされている方が沢山いらっしゃいます。
本当に、頭が下がります。

先日、「もう、へとへとです💦こんな時にこそ、フーレを受けたいよね💨」と看護師の友人からLINEをもらいました。

何だかとても、胸が痛くなりました。

もしもの事態に備えて、いつも以上に緊張感を持っての勤務となっているようで、心身共に疲れている様でした。

コロナの1日も早い収束を祈るばかりです。

先週末、お天気が良かったせいか、秩父市内は凄く混み合っていました💨

他県ナンバーの車も多く見かけ、スーパーやコンビニ、ホームセンターなどへの人の出入りも多かった様です。

友人がテレビを観ていたら、インタビューを受けていた方が、秩父なら大丈夫かな?と思って来ました。とおっしゃっていたそうです。
家に居てもねーって。


そういうことじゃなくてね!って、心の中で叫びつつ、もう一度、自分の気持ちを引き締めていこうと思ったのでした。

朝一、誰も居ないミューズパークをウォーキング。
いつの間にか、イチョウの葉が出始めました。


そして、お決まりの武甲山〜市内チェック



旅立ちの歌が流れます。

山並みは萌えて〜♪

まさに、今の季節です。

皆さん、大変な時とは思いますが、ニュースなどから飛び込んでくる情報や訃報は、現実の出来事です。

明日は我が身。

もう一度、気持ちを引き締めていきましょう。

自分で出来る予防策、手洗いうがいは徹底して行って✨うつらない、うつさない為のマナーは守りましょう。

こんな時だからこそ、普段なかなか出来なかったことをやってみるのもいいかもしれませんよ。

私の周りでは、家のダイエット!片付けをしている人や、運動を始めた人、資格を取ろうとしてる人、新たな趣味を始めた人などがいます。

是非、何か今後に繋がる何か!始めてみてはいかがでしょう。