今日は、あいにくのお天気ですね。

昨日の地震、びっくりしましたぁ。
もし、この時期に大きな地震がきたらと考えると、やっぱり、怖いですよね。

先日、お客様からLINEをいただきました。

🌿今は、人生の休日と思って過ごしましょ。
何だか、一気に気持ちが楽になりました。

私も、焦る気持ちはありますが、出来ることをやるしかない!なので、毎日、充実しています。
いや、させています(笑)

家族への施術や、変化の検証
これから取り入れたいことの勉強
副業探しなどなど。

私に出来ることは限られますが、皆さんのお役に立てる様、頑張ります。
コロナウイルスの一日も早い収束と、皆様の健康を心よりお祈り申し上げます。

食べることくらいしか、楽しみがないよねー
なんて、友人と話す事が多くなりました。

先日、いただいたイシノさんの焼き菓子
どれも美味しいです。




イニミニマニモさんで、購入した長瀞の小林農園さんの紅茶といただきます。
可愛い箱に入っているのですが💦
開けてしまって中身のみの写真です。

ドライフルーツをかじりながら、お口の中でマリアージュして下さいって書いてありました。
オシャレ

お茶類は、常にストックしておりますが、なかなかゆっくりいただくことがないので、たまには味わって。