2月も残すところあと少し!
まだ、ご予約いただけます💚
年賀状特典は今月末で終了となります。
ご検討されているお客様はお早めに。      
              


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

先日、友人へお祝いを届けにときがわ町へ

一度だけ、行ったことがありましたが、土地勘がないので、ナビ頼みで向かいましたキラキラ

昔はナビなんてなくても、平気!平気!なんて思っていましたが、今では、ナビ無しでのお出掛けは考えられなくなってしまいましたアセアセ

小川の街中を通ってのルート
ちょっとテンションが上がりましたキラキラ

友人宅で、お子ちゃまとワイワイした後、お茶をいただきました。その時に出していただいたのがコレハート




私は、基本フルーツとお餅というのに抵抗があって(笑)本当に合うの?
別々の方がいいんじゃない?
と思っている派でした。

ごめんなさい🙏
めっちゃ合います✨
ジューシーなミカンに、お上品な白あん。
癖になります。
 
勿論、帰りに購入!
また、食べたいですラブラブ

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

今日は、ハーブティーブレンド体験に行って来ました。コワーキングスペース
秩父の働空間(はたらくうかん)さんへ


仕事の空いた時間を有効に使うのがマイブーム(笑)そして、勉強にもなるので楽しいのです。



今回は 〜あったまるブレンド〜
ということで、5種類ほどのハーブがブレンドされたハーブティー🌿を試飲
オシャレ!


飲み終わるころには、体がポカポカピンクハート

お持ち帰りのハーブティーは、
〜あったまるブレンド〜に、体の状態に合わせてハーブを先生がブレンドしてくれました。

いただくのが楽しみです♪

体の中から整える!
大切な事ですねキラキラ

帰りにお花屋さんで、元気をチャージ
好きなお花を買いました。




そして、カルネでミーティング
お腹も満たされました。



もうすぐ春です!
そろそろ、薄着の季節。
お体スッキリさせていきましょう虹