昨日は午前中、雨が降ったかと思ったら
また晴れて、蒸し暑さ全開(笑)

鍾乳洞は、連日激混みです
一本道なので、大渋滞
テレビの影響は凄くて、ここ数年、ゴールデンウィーク、夏休み、連休などは賑やかです

夕方、涼しくなったので、久しぶりにエアコンを切って、外の自然の風で過ごしました

父の座椅子に顔を押し付けて眠る小太郎


お散歩行きますよぉ〜!
外へ出て気分転換
ちょっと寝ぼけてます



小太郎も一日中エアコンの中なので、涼しい日は、ちょっとだけお散歩します。

といっても、お年寄りなので目がほとんど見えてないのと、足がフラフラしちゃうので、私が抱っこして行きます。

外の風にあたることや、においや光を感じること、そして、短い距離でも歩くこと。
小太郎と過ごす大切な時間です。

夕方の空はまた素敵


帰りには飛行機雲も



今月は、お盆もあったり、帰省される方も多いようで、ゆっくりのスタートです。
まだまだ、ご予約空いております。



※初回限定で全コース30%offです

その他の詳細はこちらからご確認下さい

夏の疲れも、出てくるころかと思います
エアコンと暑い外との行き来で、自律神経も乱れがち。お体整えて、暑い夏を乗り切りましょう✨