あっ!という間に6月です💨




ブログトップ(上側に記載してございます)
からご確認下さい✨




もうすぐ梅雨入りです☔️
最近、頭痛で・・・というお客様が続きました。皆さん、お仕事だったり、お家のことだったり、お子さんのことだったり、体を使うのは勿論ですが、ずーっと頭もフル回転。

そりゃ疲れますよね💨
やらなきゃいけないことって、山程ありますもんね。でも、体は1つなんですよぉ〜
そして、あなたの代わりはいないんです💚

若い時には、感じなかった体の不調や、心の叫び(笑)年を重ねると共にじわじわきます。

若い時から、もっと自分の体に興味を持って、メンテナンスをしておいたら、どれだけ動ける中年になっていたんだろう?(笑)
なんて思う事もあります💨

実際、当サロンも40代以上のお客様がほとんどです。私の場合もそうでしたが、若い時には、お金も時間もいくらあっても足りないし、そもそも、動けるから体のメンテナンスなんて必要いと感じていたんだと思います。

でも、年を取ったから分かったこと💨
若い時こそ、自分の体を大切に!
ちゃんとメンテナンスしてあげて下さい💚

適度な運動や、ストレッチ、最近は色々なエクササイズもありますので、自分に合ったものを探してみて下さい😊
勿論、エステやマッサージなどでリフレッシュしながら、お体整えることもよいと思います✨


休日は買い物へという人よりも、体のメンテナンスを!という周りの人の声を聞く様になりました。

お疲れの皆様も、フーレ後は不思議とネガティブな言葉を聞かないような気がします♪

明日から、また頑張ろ!とか
ヨガとかストレッチ始めてみるね!
ダイエットに挑戦しようかな?
などなど。体が整うと気持ちまで、前向きになりますよね✨

お客様から、嬉しいご報告メールをいただいたりします。私にとっても、励みになります😊

✉️いつもだったら、家の事やるのも面倒で、横になっちゃうんだけど、体が楽になって、帰ってからバリバリ片付けしちゃったよぉ〜!とか、

ずっと睡眠障害で眠れなかったんだけど、久しぶりに爆睡💤ぐっすり眠れました。とか、

便秘で毎日下剤をら飲まないと出なかったのが、自然とスッキリ出ました!などなど。
ご自分のお体で変化を感じていただくことで、より効果が期待できるかと思います。

特に睡眠障害や便秘の場合、体調の面でも大変辛いと思いますが、精神的にも、とてもストレスを感じるかと思います。

今更、お薬なしでは・・・。
なんて、おっしゃる方もいらっしゃいますが、
体質改善していけば、自律神経も整って、自分の心も体もコントロールしやすくなるはずです。

元気に梅雨を乗り切って、暑い夏を迎える準備をしましょう✨