ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、仕事の合間合間に、用事を済ませたり、知り合いのイベントに、ちょこっと顔を出したり、空いた時間を満喫しております。

昨日は、久しぶりに一日お休みをいただき
足利フラワーパークに行って来ました。
お天気は曇り☁️?雨☔️?予想だったので
羽織るものをもったり、一枚中に着込んだりして出掛けました💨

秩父を7時に出て、スイスイと💨
道路も空いていました。
そして、着くと同時に、暑いくらいの
いいお天気となり☀️
周りには半袖の人も多くみられました。

以前から、皆んなが藤凄いよぉ〜
一度は行った方がいいよ!と
言っていましたが、私の中では
まぁ、行けたらで💦
くらいの熱さでした。

私、間違ってました。
絶対行った方がいい!
圧巻です❤️









凄くキレイでした。
厳かな雰囲気と、園内に漂う香り
行って良かったです😊

薔薇もこれから咲くそうで、年間通して色々なお花が楽しめるスポットです。
藤の花以外にも、ハンカチの木

コデマリ

ツツジ

その他にも、沢山のお花が咲いていました。





そして、イルミネーションも素敵だと聞いたので、是非また行きたいです。

今回は、時間の都合で行けなかったのですが、近くに、フレディマーキュリーも訪れたという、栗田美術館もあるので、次回は是非、ゆっくり伺いたいと思います。

お昼は佐野ラーメン
行き当たりバッタリで。


佐野のアウトレットで買い物をし、帰宅しようかという時に雨が☔️
ギリギリセーフ。

帰りも渋滞にハマることなくスイスイと。

友人達から色んなアイデアや、アドバイスももらえて、リフレッシュできた一日でした✨