今日は、暑い一日でした。
車の外気温度計は、26℃☀️
運転していて、冷房をつけたくなりました💨

この分だと、桜の開花も早いのかなぁ💦
咲き始め、満開、葉桜とどの時も好きなので、今年も楽しみにしています🌸
花粉症ではない私も今日は、喉がイガイガ💦
花粉症の方は、相当辛いんだろうなぁと😢

本日のお客様は、美容師さん。
花粉症で今日はホント💨辛かったとのお話でした。肩凝り、背中の張り、足のむくみと気になるところをしっかりほぐして、最後に胸回り、肩回り、腕をほぐしていると、腕の付け根がパンパン。優しい圧でほぐします。
お客様が、こんなところが張るんですね💦
痛気持ちいいです♪と。

マッサージを受けることで、今のお体の状態を知る事も出来ます。疲れた時に、ちょっと押してみたり、さすってみたり、自分でできるケアも大切です❤️

お彼岸が近づくと、千葉に住むおじからお花が届きます。

{64B8CE75-267D-400E-9197-7A29D96C2A6B}

高齢なので、お墓参りに行けないからと😊
離れていても、気に掛けてくれるお気持ちに感謝です。
やっぱり生花はいいですね✨
春を感じます。