昨日は、太極拳を初体験!
先日、Romaのライブの時に受付をされてた方とお話をしていたら、前々から噂を聞いていた太極拳の先生でした✨
全国大会2位の凄い人。

サロンにお越しいただいて居るお客様も習われていて、私が見学に行きたいと話していたので、これもご縁かなと❤️

そして、早速行って来ました。
体の使い方や体重のかけかた。
使っていない筋肉を一つ一つ動かす感じが気持ちいい。とても、勉強になりました✨
約2時間の全身運動。気持ちよかったです。

そして、和気あいあいのムードがとてもいい感じでとても楽しくできました。

生徒さんは、気功をされている方や、陶芸家の方、パソコンの先生などなど、またステキな人達に出会えました✨

帰りに、パソコンの先生と愛犬ココちゃんと私で、初!ダムカレー❤️

{0F433ED2-54E4-4AD0-A611-88F05BFD95AD}

ハムカツサクサクで、カレーはちょっとピリ辛。美味しくいただきました✨

ココちゃんも、お天気良くてまったり❤️

{ACD74E9B-C5B4-447B-A511-FF0E7A81481B}


今朝は、筋肉痛もなく体が軽い♪
そして、足の裏がとても柔らかく、動き方や感覚が全然違います。

今日も、お仕事頑張れそうです‼️