今日は、お休みをいただき、知り合いの写真展へ。

{4F63C7BD-0C62-4BB8-A05F-895E06ECBDBF}

その前に!会場近くの、いとこのお家にお邪魔して、りいち侍と対決💨
めった斬りにされ(笑)

{B494429A-4C95-4B8E-9E2D-A16B7E07EE0A}

丁度お昼✨
みんなでワイワイしながら、ガッツリ食べて!

帰り際に💨いとこの、りっちゃんから
いつも、お世話になっているからと✨

手編みの靴下と
{4C7DED8F-6C66-48FA-A5DC-546F55CB0C07}

手編みの座布団のプレゼント✨
{DD0A00A5-BB79-44D9-9797-B9F6C6A10348}

{66DA879A-4055-4630-AA10-F5DEAA4E7525}

嬉しいぃ〜❤️

子育てで忙しい中、色々な物を手作りしていて、ホント!パワフルなママ。
いつも、笑顔で明るくて、みんなから好かれる存在。

本業は、美容師さんなんですが✂️
今は、育児に専念する為お休み中。
子育て落ち着いたら、復帰して欲しいなぁ。

お家も素敵で、色んなアイデアが満載です。

また、近いうちに会う事を約束して、
サヨナラ。

写真展へ。
四季折々の素晴らしい写真を、お話を聞きながら、ゆっくり鑑賞。
写真を撮る為、三脚を背負って、朝早くから山や川、自然の中へ足を運び、奇跡の一枚をパシャリ。
きっと、カメラはじめたら、ハマっちゃうんだろうなぁ✨
私も(笑)

充実した1日を過ごして、気持ちもリフレッシュ✨
明日から、また頑張るぞ!