Open当初から、1ヶ月に1度ご来店くださっている60代のお客様。
子供達と関わるお仕事されているパワフルな女性。

3年前、私がフーレセラピーアカデミーに通い始めてから、練習にお付き合いいただいたり、私の成長を見守ってくれている方で、私の良い所も、悪い所もご指摘くださる貴重な存在。

今回は90分コースをご予約いただいていたので、ちょっとご提案✨

ビューティースリムの技術を取り入れたコースを検討中ということを伝え、技術の内容や、効果など、説明させていただいて、どんな感じか、お試しいただくことになりました😊

下半身すっきりコース(仮)

Before/ Afterの写真お願いしていいですか?と伝えたら、あんなの、撮った後、修正したり、お腹減っこましたり、
絶対!いじってるんだからぁ💨
私、信用しないけど(笑)
やってみたら?
と言われたので💨
じゃ!やってみましょ!ってことで、施術前と施術後に写真を撮らせてもらいました。

下半身は、トータルボディの7種類の技術にビューティースリムの技術を今回は試しに13種類プラスしてたっぷり60分。

下半身すっきりコースといっても、上半身も、しっかり30分かけてほぐします。

一度の施術で、結果出ました😊

{C0C7B0D1-531A-4982-B7F0-FC15188DAB03}
Before                          After

【施術前】
左右の足の長さが違います。
右の方が長い💦
左側のお尻回り、腰回り、股関節回り、太ももなどを丁寧にほぐしていくと効果が出ました✨

【施術後】
足の長さがそろい、ヒップアップして小尻に!そして、太もも、ふくらはぎも引き締まって、一回り細くなりました💨
写真はありませんが、上半身もすっきりしてお顔がシャープに✨最後に、本人がウエストが出来た見て見て!と(笑)施術前の、あの疑うことしかしなかった人はどこへ?

私も、キチンとサイズを測ったり、写真を撮っておけば良かったなぁと。
色々と、後から気付くことが沢山あって、勉強になりました。

ご本人の感想として、下半身すっきりコースって言うから、てっきり、上半身は物足りないのかな?なんて思ったけど、大満足ですと❤️

フーレセラピーは、120分、150分、180分と長いお時間受けていただく分には、まったく問題ございませんし、3日に一度!などの短いスパンでお越しいただくことも問題ございません😊
体質を改善したい方や、凝り固まったお体をほぐしたい方には、どちらもオススメです。
気になる方は、お気軽にご相談下さい。

ちなみに、私が先生のサロンに行く時には180分コースを受けています✨
終わった時の体がフワッと軽い感じは、とても不思議な感覚です。
これは、フーレを受けたことのある人にしか分からない感覚かな?と思います❤️