昨日、フーレセラピー
ビューティースリム講座の検定試験
合格通知が届きました✨

お体を貸していただいたり、励ましのお言葉を掛けていただいたり、色々とご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

ここから、また!気持ちも新たにスタートします。
また、新メニューの詳細が決定致しましたら、ご報告させていただきます。

昨日は、秋の大人の遠足♪
秩父連れ回しツアーを開催!

メンバーは、フーレセラピーのビューティースリム講座でご一緒させていただいた

川口のフーレセラピーサロン
「avence」のオーナー知恵子さんと

福生市のフーレセラピーサロン
「プリーエ」のオーナー智美さん

お二人とは、ビューティースリムの講座で4日間一緒に勉強させていただいて、意気投合💕三峰神社に行きたぁ〜い!
ってことで、秩父ツアーを計画。

とてもパワフルなお二人で、いつも色々と相談に乗ってもらっています。

昨日の秩父は30℃超えという暑さ💦
雨☔️が降らなくて良かったけど
暑かった💨
集合した瞬間から!
笑神様が降臨しっぱなし(笑)
良く笑いました。

西武秩父駅集合→秩父神社
{FCD2B218-96BE-4AEF-8954-CD04B87FCD3B}
長瀞
☆岩畳、宝登山神社
☆CHARMで抹茶ラテ
☆長瀞とガレでガレドック

{3F63C707-1FC6-48A6-9861-1F11C8B63298}

{FFD0558C-123B-46EE-BCF1-DA851A1F4C56}
昼食
☆入船でお蕎麦
{498B8F17-C954-49B7-8B64-C1DB6A50A82B}
三峰神社
{D987606C-B742-44F2-AD76-D66713B2E58A}

{2E9D0A9D-0B9E-4993-AC3E-18445A7D03D2}
橋立鍾乳洞
私のサロン(タビノハジマリ)
西武秩父解散

どんなに、明るくて前向きな人も
家庭円満で何一つ不自由なさそうに見える人も、みんな色々な悩みや、困難を乗り越えて今があるんだなぁと💨

そして、現在進行中の悩みだって
沢山ある💦

そんな時に、話を聞いてくれる仲間がいたり、リフレッシュ出来る場所があったりすることで、気持ちが楽になったり、そんな考え方あったんだ!なんて、一言に救われることだってある。

大人になってから、知り合える人達ってなんか、面白くてあったかい。
色々話していると、私のやりたい事や、夢みてることが叶いそうな気がしちゃう。

昔からの友達は私の取り扱い方を良く知っているから(笑)
あたたかく見守ってもくれるし
どんな時にも、力も貸してくれる。

本当に、私は周りの人に恵まれていて幸せだなぁって思う。

また、次回のツアーまでにお仕事を頑張る!と約束をして大人の遠足♪終了しました。

楽しかった♪