サロンは、自宅の一室です。
空いている応接間を自分なりに改装してみることに。
しかし、壁が一部石だし(笑)
暖炉みたいな空間あるし、電気レトロだし。これじゃ、イメージ湧かない!
なんて、ななかなか気持ちが乗らなかった私。

部屋を借りて♪  オシャレな感じで♪
なんて思っていましたが、現実はそんなに甘くなく、初期投資が少なくて済むということで、自宅に決定。

イメージがなかなか湧かなくて、悪戦苦闘しましたが、今まで自分で作った物や、集めていた雑貨を使い部屋づくり。まずは、荷物を全て運び出し!
{CE6502D5-4087-4D95-9B7C-E071A1B9E426}

{9A9E02DB-B2E9-4E22-80F1-9FE08A7BC041}

DIYにハマった時期に作った物たちを飾ることに。
お着替え用のつい立てと椅子はホームセンターで木を買ってトントントン。
布などは、洋裁をしている母のところから、ちよっと拝借。
{33F54744-7405-400F-8A61-1AD55EFCC107}

{4020B6A4-0F53-4AAE-AEE3-BF850B11F9F7}

こんな感じになりました。
気軽に足を運んで頂けるようなサロンを目指します♪