「ウレシーデス!ジュベレー♪(ナデナデ)キモチイイ・・・デ・・・ス」

自己紹介はこちら

 

「ドラゴン…?」

何かドラゴンの様子が…

 

「アッ、トーシャサン。ゴカイシナイデ(゚д゚)!」

 

ドラゴンの周りには、たくさんの神様が並んでいた。

これは一体?
 

「キョーハ、ハラナデサービスデーヲモウケテイルダケデス!コンプライアンス、マモッテイル」

ふむ、随分と上機嫌なドラゴン。いや、なんか大人の事情みたいな声がしたから覗いただけだったけど…

それにしても、サービス精神旺盛だったのか。

 

「トーシャサンモ、ダイコクサマミタイニ、ハラナデサレルガワノキモチヲアジワッテクダサイ」

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ということで、ドラゴンに腹をナデナデされてしまいました。

 

 

しかし、ドラゴンにお腹を撫でられて感じたことを正直に言います。

なんとなく、気持ちいいというか、幸せを感じる撫で方でしたね。

ドラゴンは、やっぱり「相手の気持ち」というのを理解しているのでしょう。

 

相手にしたことは、自分の結果となって返ってくる。

 

ということを、ドラゴンから学ぶことになるとは(^-^;

 

 

「ドーデシタカ?トーシャサン。ジェモ、コーヤッテ、ジマンノハラヲナデラレテイルノデス。

ナデラレテ、ハッピーニナル。

ジマンノハラヲナデテクレタジューハ、パワフルニナッテカエッテイク。

ソシテ、ジェハマタハッピーニナル。

トーシャサンモ、イイスパイラル、ツクッテクダサイ」

 

「ありがとう。ドラゴン。じゃ、たっぷり食べてもらって、ポンポンタイムデス!をお願いしようかしら?」

 

「ダ、ダコー(^^♪」

 

 

 

ということで、ドラゴンに手料理を差し上げました。

いい1日を、ドラゴンと過ごせてよかった…

 

 

「龍から人になりました」

単行本&Kindle電子書籍発売中!

Kindle Unlimited会員は読み放題!

 

☆エブリスタ版☆

 

 

 

ありがとうございました。