こんにちは。トーシャじーさんこと、林 俊幸です。

自己紹介はこちら

 

 

なんとなく・・・行きたい!

時が進むにつれて、段々と強くなり・・・

 

 

とうとう行ってしまいました(^^♪

いやぁ~、直感が勝るというのはこれを指すのか(笑)

 

 

岡山県にある「妙林寺」

またしても、お寺にお邪魔しました。

本堂にお参りさせていただき、目当ての「A.R.E」と出会う!

 

さすり大黒

ホームページに、

*お腹をさすりながら「何妙法蓮華経」と唱えてお願い事をすれば、願い事は叶います。

と書かれています。

過去にも・・・

 

image
image
 
お腹をたっぷり触らせていただき、おかげで物事が調子良く進んでいます。
気が付いたら大黒様に、「イイ子ちゃんや、ワイの腹にたっぷり詰まった御神徳を、イイ子ちゃんの腹ん中に分けよう。ほな、ヘソ貸して。腹で祈願してーな」って言われてしまい、すっかりお腹にハマってしまいました。
つまり、神様と仲良くなり、信頼関係が築かれた証拠と言えますね。やっぱり腹の神だった…
みんなも、恵比寿様と大黒様から「おヘソ貸して」って言われてしまうくらい、愛されるように頑張りましょう!
 
※過去の大黒様

 
ということで…
 

image

 

お腹をなでなでして、ポンポン叩いて、たっぷり祈願してきました。

 

「おほほw気持ちいいな~。もっとやってーな。ほな、イイ子ちゃんや、ヘソから願い事を伝えるんやで」

 

…はい。大黒様の気が済むまでお付き合いしてきました。

お腹の位置が高すぎてヘソ祈願は無理でしたが(笑)

 

 

直感を信じて良かった…

そんな旅行でした。

 

 

ちなみに、ドラゴンから教えてもらったのですが、「直感」は英訳すると"Gut Feeling"と言うのですが、この"Gut"という単語は「腸」を指します。

つまり、直感を信じる=お腹を使っている=本能に従っているという図式が成り立ちます。

直感を信じることは、神様を信じるに繋がる。だけでなく、本能に従った行動ができているので、物事が順調に進んでいきやすくなります。

「腹が立つ」「腹が減る」「腹をこしらえる」「腹を決める」…

やっぱり人体の中心は、「腸」と言えるでしょう。

頭を使ってもダメな時はある。

そんな時は、お腹を触ってみると解決するかも。

 

 

 

「龍から人になりました」

単行本&Kindle電子書籍発売中!

Kindle Unlimited会員は読み放題!

 

☆エブリスタ版☆

 

 

 

ありがとうございました。