こんにちは。トーシャじーさんこと、林 俊幸です。

自己紹介はこちら

 

 

「龍から人になりました」をエピローグまで読んでくれた方。応援ありがとうございます。

で、エピローグにしれっと登場する神社がありまして…

 

それがこちら。

 

 

 
幣立神宮
ここに訪れたのは4年以上前のことでした。
 
若っ!
自動車で永遠と熊本まで走り続けたのを覚えています。

で、この神社は観光ガイドブックにすら載らない謎が多い神社で、一説によると創建はなんと15000年前まで遡るとされています。

さらに、八百万の神々がいる中、この神社だけにしか祀られていない神様がいます。

 

それは、大宇宙大和神(おおとのちのおおかみ)です。

 

文字通り、宇宙を司るとされる神様で、お参りするだけで、次元を何度も超える力を授けてくれます。

そのため、占い師やスピリチュアリストを目指す人にとって、この神様とは非常に相性が抜群でしょう。

ただ、ガイドブックに載らないということもあって、訪れる人があまりいませんが、裏を返せばここの神様の力はあまりにも強すぎて並大抵の実力程度では断られてしまうとも言えるでしょう。

要するに、「一見さんお断り」な神社です。

 

こちらは御手洗池で、本殿から少し降りたところにあります。

この池には、非常に力強い龍神様がいました。

初めてここの龍神様と会った時は脳震盪を起こしてしまうほどのエネルギーを感じました。

どんな会話をしてきたのか、もうさっぱりなのですが(笑)

 

 

幣立神宮

 

 

 

 

「龍から人になりました」

単行本&Kindle電子書籍発売中!

Kindle Unlimited会員は読み放題!

 

 

☆エブリスタ版☆

 

 

 

ありがとうございました。