こんにちは。トーシャじーさんこと、林 俊幸です。

自己紹介はこちら

 

辰年!

になったので、今年は龍神らしさを出せるように頑張っていきます。

 

しかし、現在は30歳。

当然過去にも辰年を過ごしています。

そこで、過去の辰年を振り返ることにしました。

 

生まれて最初の辰年(2000年)は小学校の入学式を迎えたり、次の辰年(2012年)は高校を卒業し、専門学校に入校したり、そして今年の辰年は30歳を迎えたりと、何かと大きな節目を迎えていることが多いのです。

 

で、そんな中で12年前の辰年。専門学生時代だった頃の思い出をちょっと掘り下げてみました。

ちなみに運転免許を取得したのもこの時期でした。

 

 

 

懐かしい!!

思いつきで東京に行った時だ。

浅草寺に行った時の写真がまだ残っていたとは・・・

そういえば最近東京に行ってないな~

 

 

当時のスカイツリーはこんな感じでした。

で、登った時の写真がこちら。

 

 

 
最高の景色でした。
昔の景色そのものなので、今とはかなり違うかな?

 

 

 

そしてこちらは今は無きポケモンラッピングトレイン。

 

 
最後は金星の太陽面通過(ミエナイ)の写真。
 
 
改めて振り返ると、これまでの辰年は本当に楽しかった思い出が勢ぞろいでした。
今年の辰年はどうなるかな~?

 

 

 

 

「龍から人になりました」

単行本&Kindle電子書籍発売中!

Kindle Unlimited会員は読み放題!

 

 

☆エブリスタ版☆

 

 

 

 

ありがとうございました。