やっほー♪クオーレだゾ!

自己紹介はこちら

 

みんなー!あけましておめでとーだゾ!

 

たっつどし♪

 

おっ、そうダ。

オイラ、神様に「今年は金龍らしくないなんて言わせないように、トーシャじーさんを鍛える」と誓ったゾ!

それと、初詣はトーシャじーさんと出会ったきっかけだからネ。

 

何事も、原点に返ることで、どこまで来たのか、次はどうするかを確認するのが、初詣なんだゾ。

 

さぁ、みんな!今年はどんな感じにしたいかナ?

その一願を念じてネ。

 

 

あっ、そうダ!

今年の開運キーワードは、「龍の背に乗る」だゾ!

一願を念じてネと言ったのは、このキーワードの最初の一歩の鍵なんダ。

願いを念じることが、龍の背に乗るための第一歩だゾ。

 

おっ、もうこんな時間ダ。

オイラ、トーシャじーさんが元の姿に戻る姿が見たいナ~。

 

 

「龍から人になりました」

単行本&Kindle電子書籍発売中!

Kindle Unlimited会員は読み放題!

 

☆エブリスタ版☆

 

 

 

 

こっとしーもよーろしーくネ♪