こんにちは。トーシャじーさんこと、林 俊幸です。

自己紹介はこちら

 

少し暇を持て余していたので…

 
足助八幡宮に訪れました。
この神社は、旧足助町役場の隣に鎮座しておりまして、文字通り「足」に関する御神徳が得られ、古くから交通安全や身体健全など祈願される人が多く訪れています。
 
↓場所はコチラ↓

 

 

で、この神社で御祈祷をすることになりました。

今後の出版はもちろんそうですが、本質は神社全体に関わる願い事をしてきたのです。

実は、御祈祷後にこの神社の職員と話を進めていく中、お手伝いをさせていただきたいと自ら申し出ました。

すると、祭事があまりないとのことでした。

しかし、連絡先を交換し、もし何かお手伝いをさせていただくことになった場合、電話を頂くことになりました。

つまり、縁を頂いたのです。

今後、神社本庁が開催する講習会に参加し、本物の神職階級を頂くことになるでしょう。(ちなみに御嶽神社は「木曽御嶽本教」から階級を頂く)

 

 
2つの心願成就を達成するまで、

 

 

しっかりと祀ってあげます!

いつしか、願いが叶ったら神恩感謝の御祈祷をしておきます。

 

 

 

「龍から人になりました」がKindleで読めるようになりました。

下記のリンクより購入可能です。是非お楽しみください!

 

 

☆エブリスタ版でも以下の作品が読めます☆

 

 

 

ありがとうございました。