やっほー♪クオーレだゾ!

自己紹介はこちら

 

トーシャじーさん、神社によく行くようになったゾ。

なんといっても、御嶽神社の神職をやっているからネ。

オイラもこの前、

 

 
大黒様と恵比寿様と一緒に
 
image
 
お花見してきたゾ黄色い花
楽しくて木登り遊びをしていたら、トーシャじーさんが帰っちゃって、慌てふためいちゃったゾあせる
遊ぶって楽しいネ♪オイラも、木登りもしたし、恵比寿様と大黒様に抱っこしてもらったゾ。ドラゴンとは一味違ったお腹の触り心地で気持ち良かったナ~。
 
ところで、子供みたいに遊んでいた頃を思い出してほしいゾ。
えっ、なんでと言われても、オイラはまだお子様金龍だモン!おっと、トーシャじーさんに向かって幼い金龍だなんて言ってはダメだヨ(^v^)
で、大人になった今、みんなは遊びを忘れてしまっていないカッ?
「ギクッ…」ってなった人挙手ゥ~('ω')ノ
 
そんな人は特に、よーく思い出してネ。
 
レジャー施設や、テーマパークに行った時。何をしていたかナ?
山に登ったり、海で泳いだりして、楽しかったことはないカッ?
子供と一緒にゲームをしたり、公園に行って遊んだりしなかったカッ?
 
もっとも、大人の方が遊んでいることに気付いてくれたかナ?
 
実はネ、遊びの幅は、大人になるにつれてだんだん広がっていくんダ。
特に、働き始めてお金を貰い始めた時、何に使おうかワクワクしていた人は多かったのではないカッ?
オイラ、遊ぶのが大好きな人が好きだゾ♪
トーシャじーさんも、
 
image
 
神職の恰好をしながらこんなことして遊んでいるからネ。
みんなも、遊ぶ時間を作って、オイラと一緒に遊ぼうゼ!
 

 

「龍から人になりました」がKindleで読めるようになりました。

下記のリンクより購入可能です。是非お楽しみください!

 

 

☆エブリスタ版でも以下の作品が読めます☆

 

 

 

 

オイラからは以上だゾ♪