こんにちは。トーシャじーさんこと、林 俊幸です。

自己紹介はこちら

 

この間、心の中でずーっとやってみようかなと(^^♪

それは、催眠療法(ヒプノセラピー)というもの。

ただ、これがなかなかやろうと思っても実行できないもので、少々困っていました。

ということで、改めてやろうと思っていたことを、やっと実行してきました。

 

 

地元、豊田市内の某所にて、催眠療法を行う施設に行ってきました。
その名も「ととの樹」です。
 
↓ホームページ↓

ここで、講師の方に催眠療法を受ける前に、数秘術からどのような使命を受けているのかを知ることになりました。

早速、自分の誕生日から数字を導き出していただき、どんな使命を受けているのだろうか…とワクワクしながら結果を待ちます。

そして…

 

 

過去、現在、未来が算出されました。

これをもとに、催眠療法を受けながら未来の自分を見てきました。

 

感想を言いますと、マジか…という未来を見てしまったので、少々語らせていただきます。

1年後の未来、5年後の未来、10年後の未来を覗いてきました。

すると、来年には「龍から人になりました」が書籍化されていた映像が。5年後には宮司になった自分が映し出され、10年後には子供まで…

とんでもない未来を見てしまいました。

 

ただ、現実味を帯びているものが1個だけあります。

 

 

実は、この催眠療法を受ける少し前、産土神のいる挙母神社で「龍から人になりました」の出版祈願をしました。

で、現状すぐに着手できそうなものとして、POD出版の代行サービスを利用するというもの。

 

 

敷居が高いと感じていたけど、こんなに安くできるなんて(・_・;)・・・

 

ということで、今後は書籍化に向けて活動を始めていきます。

書店に並ぶ日が決まりましたら、追ってブログにて発表しますよ!

 

 

☆「現役龍神と語る 宇宙とエネルギーの長いお話」を好評掲載中です!☆

 

☆ただいま好評掲載中!「龍から人になりました」がエブリスタで読める。第一話無料!有料会員なら全話無料です!☆

 

ありがとうございました。