こんにちは。トーシャじーさんこと、林 俊幸です。

自己紹介はこちら

 

今朝、九頭龍大神が紹介した開運おまじない。

やってみることにしました。

が、ちょっと準備を

 

ということで、カレーを作りました。

あっ、断っておきますが、料理は苦手です(笑)

 

 

ただ、できないとは言っていないので、作れる範囲であればやれます。

 

 
切って、炒めて、煮込んで…

 

 
盛り付けて…

 

 
完成♪

 

 

いただきます♪

ここで、九頭龍大神の開運おまじないを早速実行!

どんなおまじないなのかは、前回の記事を見てください。

 

この記事を見ておまじないをやっている人がいたら、是非コメントをください(^O^)

実感できたという報告を頂けると大変喜ばしいです♪

 

 

☆「現役龍神と語る 宇宙とエネルギーの長いお話」を好評掲載中です!☆

 

 

☆ただいま好評掲載中!「龍から人になりました」がエブリスタで読める。第一話無料!有料会員なら全話無料です!☆

 

 

ありがとうございました。