つづき


気仙沼の日の出はAM4:31

鳥の声で目覚める朝☀️




朝食🍚

バイキングだと食べ過ぎてしまうけど

ちょうど良い…いや、多く、朝からモリモリ🍚


今日は「五十鈴神社」からスタート⛩️











ここにも、龍🐉がいました🐲








おかえりモネのロケ地でもありました。




そして移動🚗


徳仙丈山


日本一のつつじの名所

4年前に来て感動した場所🌸

その時の投稿はこちら



まだ咲いてませんが、今日は下見❗️





次は開花情報見ながらお客様と☺️

来週くらいから咲き始めるかな🥰


無事に下見が終わり移動🚗


「南三陸さんさん商店街」でランチ


初めて来ました!

11時なのにすごい人‼️

みなさん、早めのランチ❓❓


私たちもだけど…

早めのランチ🍽️






相方は

キラキラうに丼から

桶うに丼  

ウニの量がハンパない‼️


私は

うに、いくら、ネギトロ丼

超ぜいたくごはんでした😋


隈研吾さんの建築

南三陸メモリアル




防災対策庁舎

周りはキレイになっていた



満喫できた2日間でした😊


イベントバナー