日本最大級つつじの名所
気仙沼にある『徳仙丈山』

朝5時起床照れ
休みの日は仕事に行くより早起きデレデレ


50ヘクタール💦
その広さはなんと👀
東京ドーム約10個分です。



見渡す限りのつつじは
約50万本あるそうです😆


ちょっとしハイキングコース🚶
って言われたのに…




しっかりと登山コースでした真顔
かなりきつかったよチーン

山頂🗻

景色も最高ですラブ


新聞記者の方がドローン撮ってました✨
明日の朝刊用みたいウインク

雲もなく天気最高🌞




大島も見えますニコニコ

つつじの絨毯ラブ きれい✨



ドローン撮ってみたウインク
見えるかな👀


気仙沼側は満開✨
本吉側はこれからです☺️ 

すばらしい景色でした🎵