ゆの里 お水の宿 このの






ツインルーム

写真撮るの忘れましたが

広めのトイレでお風呂はついてません。

トイレの洗面台で歯を磨き、洗顔☺️


金水、月のしずくのお水のサービス嬉しい☺️


面白い雲発見☁️

わたあめみたいになってる😁


宿泊施設の隣りは日帰り温泉♨️


お水の無料サービスなんてすごい👍


肌の弱い人にオススメみたいです。




ポリタンク購入すると無料でもらえるんだね💧


食事は日帰り温泉 ゆの里 で夕飯


和定食にしました☺️



部屋飲みするってことでスーパーへ


スーパー楽しい

じゃばらって👀


龍門きゅうり🥒


色々買ってみたいのですが

今回はpeachできてるので✈️

荷物が2個までで重さは7キロ以内


あまり買えません😅

仕方ないね😁 節約!節約😁


温泉に入ってゆっくりしました♨️

いつのまにか寝落ちしてしまった😅

疲れてたみたい😁


朝は6時起床☀️


6時半から朝風呂へ♨️

浄化と解毒の力のあるスピリチュアルな天然温泉で

朝からパワーアップ⤴️


神秘の水、月のしずくが自由に飲めます。




朝食は釜炊きごはん🍚




おかげもあって美味しい😁


身体に優しい朝食でした😊



シャンプーがよいのか水が良いのか

髪の毛がツルツルだった✨