初のpeachで関西空港へ✈️


5名様での大人の遠足☺️


狭いと聞いていたが…

思ったより広い!


充電もできるから助かる☺️


富士山❓

だったのかな…


後ろみたらかわいいピンク🩷


無事に到着🛬

閉所恐怖症なので心配でしたが、

大丈夫でした🙆‍♀️ あとは帰りだ…


無事に到着し、今日の目的は

🐉龍神総本宮🐉
「丹生川上神社 上社」
「丹生川上神社 中社」
「丹生川上神社 下社」へ参拝🐲

丹生川上神社 上社










木の御朱印帳購入🌳


丹生川上神社 中宮














丹生川上神社 下社


神様の馬🐎










不思議なパワーをいただきました✨

今日の宿泊先はなかなか予約のとれない
「ゆの里このの」
宿泊しないと入れない金水、銀水風呂へ♨️

充実した1日でした🐉