シェムリアップ JP Prana Hotel&Spa ごゆるりプール | 舟水の世界ごゆるり街歩き

舟水の世界ごゆるり街歩き

               NHK教育番組「たんけんぼくのまち」で強烈な刺激を受け、小学校の頃から地理大好き人間。日々の散策からちょっとした世の中の宝箱を覗いて見ませんか?

シェムリアップにて新居に引っ越して間もなく2週間です。今日は炎天下の快晴となり、毎日泳いでいるプールもひと際青々しさが増しています。

 

(2021年4月撮影)

毎日、貸し切り状態で1時間~2時間、このプールでごゆるりとさせて頂いています。いつも神棚に飾ってばかりではコリラックマも退屈だろうと思い、日光消毒も兼ねてプールサイドまで連れてきました。プールの水色、白亜の客室、青空に沸き立つ雲のコントラストが最高です。

 

(2021年4月撮影)

家賃1か月135ドルにも関わらず、コリラックマの頭の上のお部屋(2Fの一部屋)は空室です。

 

(2021年4月撮影)

こちらからも青空に湧く白い雲。

 

(2021年4月撮影)

小児用のプールも立派なごゆるりスペースです。

 

(2021年4月撮影)

プールサイドのお庭には白のハイビスカスが咲いています。

 

(2021年4月撮影)

日光浴を終えたコリラックマ。お庭に落ちていたプルメリアの花を持ち帰り、部屋で待機していたリラックマと一緒に、プルメリアで盛り付けてみました。ごゆるりごゆるりシェムリアップライフです。

 

JP Prana Hotel and Spa のお部屋の様子はこちらからどうぞ

↓↓

シェムリアップ JP Prana Hotel and Spa にお引越し の記事はこちら

 

 

以上 シェムリアップ JP Prana Hotel&Spa ごゆるりプール でした

 

 

↓ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ

 

 
 
 

フォローしてね!

 

私が作製しているタイ文字時計です。

時間の数字がタイ語で可愛いですよ。

大切なお友達への記念品や贈り物にいかがでしょうか?

商品説明・ご注文はこちらまで。 https://pikanet123.amebaownd.com/