第292匹 アゼルバイジャンで出会った猫 | 舟水の世界ごゆるり街歩き

舟水の世界ごゆるり街歩き

               NHK教育番組「たんけんぼくのまち」で強烈な刺激を受け、小学校の頃から地理大好き人間。日々の散策からちょっとした世の中の宝箱を覗いて見ませんか?

今日のにゃんこ。

 

(2014年9月撮影)

にゃっ!っと、アゼルバイジャンの首都バクーの公園で、ホワイトソックスきじにゃんこと目が合いました。少しもふもふ系のにゃんこです。首は白い毛で覆われているお洒落なにゃんこです。

 

(2014年9月撮影)

じーっとこちらを見つめるお洒落キジにゃんこ。首元が白いマフラーのような感じです。尻尾もぼわーんとしています。

 

(2014年9月撮影)

そんなキジ白にゃんこは道の端っこを目立たぬようにこっそりと歩いて行きます。

 

(2014年9月撮影)

後方から見ると、白い手足と、尻尾がトレードマークのキジにゃんこです。お家へ向かっているのでしょうか?石畳を堂々と歩き去っていきます。

ごゆるりごゆるりです。

 

 

 
 

 

 

↓ブログランキングに参加しています

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

フォローしてね

 

私が作製しているタイ文字時計です。

時間の数字がタイ語で可愛いですよ。

大切なお友達への記念品や贈り物にいかがでしょうか?

商品説明・ご注文はこちらまで。 https://pikanet123.amebaownd.com/

 

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)