第76匹 タイで出会った猫 | 舟水の世界ごゆるり街歩き

舟水の世界ごゆるり街歩き

               NHK教育番組「たんけんぼくのまち」で強烈な刺激を受け、小学校の頃から地理大好き人間。日々の散策からちょっとした世の中の宝箱を覗いて見ませんか?

今日のにゃんこ

 

(2020年2月撮影)

バンコクのプラカノン市場。 黒にゃんこ登場です。

 

 

 

 

(2020年2月撮影)

愛想を振りまくこともなく、早速、毛繕い開始です。

水色のかわいい首輪をつけてもらっています。 黒にゃんこに水色は映えますね。

 

(2020年2月撮影)

市場の通りで気兼ねなく、ひたすら毛繕いをする黒にゃんこでした。

 

 

↓ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

フォローしてね

 

新入荷:お友達にプレゼントでも喜ばれるタイ文字時計です。

時間の数字がタイ語で可愛いですよ。

商品説明・ご注文はこちらまで。 https://pikanet123.amebaownd.com/