ワクダル対決。。 | tabinekoの日記

tabinekoの日記

野球を中心にまったり書いていきます。興味をもたれたら、お気軽にコメントしていってくださいね☆

今日は西武ドームでワクとダルの先発です。。

さすがに半休は取れないんで、遅れていくんですが

テンポ早い試合になりそうだなぁあせる

間に合うんだろうかガクリ


で、やっぱり気持ち悪いよ~(笑)

来週の試合もロッテ戦だし、相性はよくないから・・・

きっと気持ち悪くなるんだろうな(苦笑)

岸くんの気持ちがよく分かってきたかもあせる



明日はしゅーご&帆足かな?

FCでワクカード配布日なので、先発が誰だろうと行くんですが。

↑どんだけ高額なカードになるんでしょ(笑)


ほーさん、未勝利だから勝って欲しいんだよね。。。

でも、しゅーごに負けがつくのは・・・。

ヤタや宮西君につくのも考えもんだし。。。


で、私はどっちを応援したらいいんだろう・・・・・