今日は西武ドームでワクとダルの先発です。。
さすがに半休は取れないんで、遅れていくんですが
テンポ早い試合になりそうだなぁ![]()
間に合うんだろうか![]()
で、やっぱり気持ち悪いよ~(笑)
来週の試合もロッテ戦だし、相性はよくないから・・・
きっと気持ち悪くなるんだろうな(苦笑)
岸くんの気持ちがよく分かってきたかも![]()
明日はしゅーご&帆足かな?
FCでワクカード配布日なので、先発が誰だろうと行くんですが。
↑どんだけ高額なカードになるんでしょ(笑)
ほーさん、未勝利だから勝って欲しいんだよね。。。
でも、しゅーごに負けがつくのは・・・。
ヤタや宮西君につくのも考えもんだし。。。
で、私はどっちを応援したらいいんだろう