Kスタ番外編 | tabinekoの日記

tabinekoの日記

野球を中心にまったり書いていきます。興味をもたれたら、お気軽にコメントしていってくださいね☆

Kスタには、謎のマスコット他がたくさんいました冷

tabinekoの日記-20090410-11Kスタ


まず、ピーマン達?

黄色がパプリカで、紫なのにピーマン。

で、緑はなんだった???

口が自在に動いて、球団歌を熱唱もできます。

(口パクだけど・・・笑)

tabinekoの日記-20090410-11Kスタ

イニング間にも何度も登場してました。

メガネ屋さんのキャラらしいのですが、外野の出没率が高いせいか、クラッチより姿を見た気がする苦笑


で、この人は何者???

機械をつけてて、ピョンピョンと跳ねてました・・・。

ちょっと微妙なキャラでしたあせる

tabinekoの日記-20090410-11Kスタ

で、カラスコカラスコ

爆音とともにバイクで登場し、フェンスをよじ登り、スタンドに消えてゆきました冷

tabinekoの日記-20090410-11Kスタ

「カラスの穴」

カラスコのお家なんですかね?

私が見た時は、誰もいませんでした。

tabinekoの日記-20090410-11Kスタ

ゴーヤ?

試合前の守備練習で、将吾に遊んでもらってました。。

ちょっと目が怖かった・・・。
tabinekoの日記-20090410-11Kスタ


えーーー。

クラッチとクラッチーナが主役のはずですが・・・

写真撮れませんでしたガクリ


-----------------------------------


で、最後に・・・

えーーーーっ!?

ふくちさん???

いつの間に楽天に移籍したんですかっ!?

tabinekoの日記-P1000016.JPG
↑似てませんか?