Kスタには、謎のマスコット他がたくさんいました
まず、ピーマン達?
黄色がパプリカで、紫なのにピーマン。
で、緑はなんだった???
口が自在に動いて、球団歌を熱唱もできます。
(口パクだけど・・・笑)
イニング間にも何度も登場してました。
メガネ屋さんのキャラらしいのですが、外野の出没率が高いせいか、クラッチより姿を見た気がする![]()
で、この人は何者???
機械をつけてて、ピョンピョンと跳ねてました・・・。
ちょっと微妙なキャラでした![]()
で、カラスコ
爆音とともにバイクで登場し、フェンスをよじ登り、スタンドに消えてゆきました![]()
「カラスの穴」
カラスコのお家なんですかね?
私が見た時は、誰もいませんでした。
ゴーヤ?
試合前の守備練習で、将吾に遊んでもらってました。。
えーーー。
クラッチとクラッチーナが主役のはずですが・・・
写真撮れませんでした
-----------------------------------
で、最後に・・・
えーーーーっ!?
ふくちさん???
いつの間に楽天に移籍したんですかっ!?


